快特ういんでぃー

2021.04.16

16回目の訪問

久しぶりに来てみたら… サウナ室、結構攻めてませんか?
最初から3桁+遠赤効果でとてつもなく熱くなってるんですけど。

連日かなり遅くまで残業せざるを得なかった年度初めの今週。社会的にも体力的にもサウナを自主規制し続け、ようやく訪れた週末。今日は夕方まで通常勤務してからの出張。終わってから夕食をはさんでここに直行。とにかく今は風呂サウナにハイリタイ!
気づけば新年度になって初訪問。回数券で入るとポイントカードにスタンプを押してもらえなくなったのは残念。

いつものように身体を清め、いつものように冷えた手足を下茹でし、いつものように給水してサ室へ。
いつものように入口ドア近くの室温計を見ると、何と105℃!
こんなの今まで見たことない! ガス遠赤の輻射熱で体感はプラス20℃、つまり体感125℃!! 3桁は過去に体験したことがあるから確かに免疫はあるが。
足下からやけどしそうに熱いカラカラサウナ。日頃から水分が足りない身にとっては1セット目からかなりヒリヒリもの。他の客も「熱い」と言って早めに出ていく人が多い気がする。備え付けの砂時計で計ってみると、自分もやはりいつもよりいる時間を短く感じる。

羽衣を作らせないバイブラ水風呂で冷やした後はあまみ模様がずいぶんと濃い。そのまま露天風呂で休んでいると、頭の奥の拍動をいつもよりはっきり感じた。そのうちボヤンとしてくるかと思えば、突如吹くそよ風に背中から押されて我に返る。3セット終える頃にはくっきりあまみとすっかりフラっとした足取り。

今までになくストレスフルだった今週。サウナから上がって次の日は、いったいどんな目覚めになるだろうか。

快特ういんでぃーさんの湯らん銭 室蘭店のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!