快特ういんでぃー

2021.03.13

5回目の訪問

時期的なものなのか、最近はこの先への不安がつきまとう。
いつものことだけど、うまくいかないことも日々多々ある。
そんな沈むココロ、サウナで少しは軽くなってくれるだろうか…

前夜遅くにチェックイン。ラウンジで一つ仕事を終えた後ロンケロとユミュで軽くフィンランド気分の気休め。それでも疲れには勝てず、そのままキャビンで就寝。

何とか早起きでき、今日は久しぶりの朝ウナ。
ドアを開けてすぐ白樺の香り漂う大浴場、そしてサ室。
客が少ない、または誰もいないサ室で静かに自分と向き合う。湿度が程良く、身体のすみずみから汗がほとばしる。
「俺、いったい何やってたんだろ…」
無論セルフロウリュも行う。朝でもそれなりにサウナーが入って水を掛けているのか、ジュワー音があまり出ない。それはそれで、立ち上る熱いロウリュで気持ちを引き締め、水風呂で頭も冷やし、内湯のデッキチェアと脱衣所の扇風機風で身体を休める。目覚めの時間、無理をしない3セット。

朝食は現在バイキングが休止中でメインはプレート盛り。これにセルフのご飯・味噌汁・スープ・デザート・ドリンクのセットで特別価格550円。

なお現在、宿泊者限定で、日帰り入浴1200円が500円で入れるチケットを買えるキャンペーンを実施中。

快特ういんでぃーさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!