快特ういんでぃー

2021.01.11

10回目の訪問

【重要】1月12日から2月7日まで全館休業
    (日帰り入浴も)8日15時から営業再開予定。

今日はこちら方面に休日出張。仕事中もずっと「終わったらどのサウナ行こうか…」で頭がいっぱい。ふと思い出す。今日は11日「ととのえの日」。後に予定もあるが、日帰り入浴ポイント5倍はデカい。サクッと入れば予定にも間に合うかな… 悩んだ末、勤務後気づけば車を走らせていた。
しかし行って正解だった。新型コロナ、緊急事態宣言等の影響で、次の日からしばらく休むとの掲示が。しばらく瞑想サウナはお預けか…

時間帯が早めだからか、今日はレモン入りのデトックスウォーターが置いてある。いつもの夜サウナ時間帯でも置いてて欲しいなあ…

三連休中の夕方だけあり、いつもになく込み合っている。サ室温も開け閉めが多いせいか低い。静かなサウナはあきらめるもサ室内のおしゃべりはなく、オートロウリュのついた良い「蒸され環境」であったのは救い。最上段に座る。

ホテルに入る前の外気温は-7度。露天の水風呂もこれで冷やされている。体感と水面に吐く息でシングルと認定!

滞在1時間中、休憩を少し切り詰めて2セット。
次の予定先へと向かう。ゆったりサウナはこの次のお楽しみ。

快特ういんでぃーさんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 9℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!