快特ういんでぃー

2020.12.28

17回目の訪問

♪今日ですべてが終るさ
 今日ですべてが変わる
 今日ですべてがむくわれる
 今日ですべてが始まるさ  (泉谷しげる『春夏秋冬』)

そう信じて8連勤に耐えてきた。今日は仕事納め。
連日の緊張続き。帰宅して少々疲れ気味だったが、SNS上にいるサ友ガールさんに後押しされる。…そうだ。風呂は命の洗濯だ。
先に夜のつまみを仕入れた後、冷えた心と身体を温かく洗うべくいつものご近所温泉サウナへ向かう。

月曜の夜、客の数はまばら。間隔はゆとり十分。
いつも通りサウナ、いつも通り水風呂、いつも通り内湯の椅子で休憩。でもそれだけで何かが変わるか?
当たり前の日常だからこそ何か楽しみを見つけたい。
デッキチェアを浴室の大窓、露天風呂方向に向けてみた。今夜は黒い夜空のキャンバスに白鳥大橋と煙突、そして風車がくっきりと輝いている。しばし無心で夜景をボォーっと眺めると、いつしか目の前が心なしかぼやけてきたように感じた。

サウナを3セットした後、中温ジャグジー→あつ湯→水風呂で締める。

玄関を出て気づく。頭の真上には雲の切れ間からまんまるのお月様。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.7℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.29 23:59
1
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに37ギフトントゥ

ありがとんとぅーでした✨ ラスト2日頑張りましょう🧖‍♀️✨
2020.12.30 01:17
0
*ha-chanさん、こちらこそありがトントゥ! こちらの年末年始連続サ活はすごいことから始まりましたよ。後でmy投稿見てくださいな。😉 …投稿に書けない話は別途お知らせします。(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!