快特ういんでぃー

2022.01.15

126回目の訪問

サウナは泊まる場所にもなる、だけではない。
カルチャーセンターでもあり、ライブ会場にもなる。
これを具現化しているのがニコーリフレの素晴らしいところ。
今日は久しぶりにライブ&ロウリュが行われる。

土曜出勤を終えてすぐ、何とか動いているサウナエクスプレスに乗り込む。出るときは雪山が映える青空なのが、札幌が近づくにつれて雪模様。札幌市内はガタガタ路面でいつもの3倍時間がかかるそうなので、バスターミナルで地下鉄に乗り換えて直行。開始前に無事到着。さっそくリフレの女神さまに出迎えられた。今日も良番、ありが湯(とう)!💓

17:00~ 札幌のクラブが拠点のガールズグループ・ambitiousのライブ
グループのことは前から聞いていたが今日初めて出会う。メンバー7人のうち何人かがこの後サウナでロウリュを行うとのこと。
物販で何か買えば優先的に整理券が手に入る。ならば… 先取りでTシャツをお買い上げ。後でみんなからサインももらえる。
ライブ終了後に物販&交流会。若い女の子たちが元気に歌い踊り、その後直接話ができるとなると、こちらの気持ちまで元気に若返るものだ。
(…おいおい、おっさんやん!笑)
聞けばメンバー全員サウナが好きなのだそう。何人かは特に。

そして18:30、予定表に載らない20名限定スペシャルロウリュ。
扇ぐのはLISA、KURUMI、MOMOKAちゃんの3名、何と水着で登場! さらにKAORIちゃんが私たちと一緒に最上段に座って熱波を浴びることに。(名前、ちゃんと公式プロフで確かめましたよ。😉)
アテンドはアイスバーン青木さん、アロマは熱くなるペパーミント。
ぎこちないながらも長いラドルを持ってアロマ水をかけ、タオルを旋回すると、やがて参加者からライブのように大きな盛り上げの歓声が上がる。
デッキチェアa.k.a.処刑台が運び込まれたら、参加者に一人ずつ3方向からうちわ熱波を「1,2,サウナー!」
最後はメンバー全員に、アイスバーン熱波を個別に3回。
アフターライブ、その場にいた全員が盛り上がったロウリュだった。

続けて19:00通常ロウリュ 担当:有森さん アロマ:レモン
ロウリュの後で、久しぶりに出会ったサウナ仲間ともう1セットして、本日は5時間コースをチェックアウト。
家路につき、余韻に浸りながらこのサ活をまとめている。
明日はまた朝一から仕事。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 13℃
4
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.16 07:56
0
ガールズグループ💓なんか勢いがあって良いですね〜水着で若い子がロウリュって、一時期のパチンコ営業的なコトが、サウナ施設になった感じですかね〜あー羨ましいス🤗
2022.01.16 15:22
1

プロバスケの応援やCFソングも歌って頑張る札幌拠点のグループ、直に会うとやはり応援💓したくなります。😊 リフレはグループ内にパチンコ店も持っており、だからこそこれまでにグラビアやセクシーなゲストさん達を呼んできたのにも強みがあるわけです。
2022.01.16 18:37
0

セクシー女優が水着で、鼻息荒い漢達で密なサウナで扇いでくれるって、なんかすごい卑猥な感じしますね、、😎
2022.01.16 22:03
1

実際に受けたこと何度もありますが、参加者はいつもいたって紳士です。水着だけでなくTシャツ短パン姿で登場する時もありますが、テンションが最高潮なのはご想像の通りです。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!