サウナ〜ちゃんえみ

2022.05.23

1回目の訪問

サウナ飯

釧路愛を感じる綺麗な景色写真とともに、サウナ愛溢れた施設だとビシバシと、完全に、明らかに、サウナ好きがやっている施設だと感じるロビー。

アイムイン釧路ナウ。
法事関連で4日前からバタバタと、なんやかんやと少し疲れも出ておりましたがサウナチャーンス🧖‍♀️✌🏻をゲット。
今日はサウナイキタイや月刊サウナ支配人特集で見かけて気になっていた大喜湯昭和店に来てみたわけですが、そこで早速冒頭の良い衝撃が✨

450円で・・すんごかったですよ・・・‼️いや値段とかじゃないですが、すごく良い施設でした‼️

浴場はシック。"源泉風呂"等案内版は文字のみ黒い壁から白く浮き出てライトに照らされている。おしゃれだなぁ。
壁沿いにシャワーがズラーッ。真ん中にでかくバイブラ風呂と源泉風呂。深めで首までしっかり温まり気持ちいい。

サウナは露天の右手にサウナ小屋があり、ふたつのサウナと水風呂。
まずはセルフロウリュウができるフィンランドサウナへ。
お、、ぉおおおお、、結構ガツンと熱いぞ。
ちょうど皆さん出られたので一杯ロウリュウ。
わぉ。来る来る来るー!
上段は105度くらい。サウナハットも持ってきておらず鼻の中熱いのでタオルを盗っ人スタイルで笑
上段に深く座ると足がつかないくらい上下段で高低差があるので、結構温度変わると思います。
。。おぉ...熱い。。。気持ちい。。。🔥😇

水風呂は・・・潜水ok〜✨💖✨
ガツンと熱いあとに潜水okはやられる💘
やっぱ頭から冷やすのサイコー!!もー1セット目からやばい。
しかもしかも外気浴に出て、ひらけた空を見ようと顔を上げたら・・・なんということでしょう・・北斗七星が綺麗に見えます✨✨✨🥹
たくさんではないけど、今日は結構星空が広がっていて、本当に心が洗われる外気浴でした✨

2セット目はもう一つの遠赤外線サウナ。こちらは80度のテレビあり。
低温ですが10分もすればあせがじわじわ〜と広がりこちらも気持ち良いです。

悔いないよう再度フィンランドサウナで最終セットも終え、露天風呂に入り、源泉風呂に入ってあったまって後にしました。

入口にはサラッとゴムがかけてある。これで誰もロッカー鍵をゴムにすることはないでしょう🥹
平日限定らしいがデトックスウォーターもあります。ドライヤーも無料です。。!

気に入りすぎて半袖長袖Tシャツお買い上げ♡長袖Tシャツのデザインが特にかわいくてお気に入りです♪サ旅ファッションに仲間入り〜😄

濃厚鶏白湯塩ラーメンも本格的!めちゃおいしかった!!今度超濃厚もいってみようかな!

あーこの4日間の疲れが飛びました。

サウナ〜ちゃんえみさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

濃厚鶏白湯塩ラーメン

本格的にスープが美味しい。次は超濃厚だな!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃,80℃
5
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
昨日は2枚もお買い上げありがとうございます🙏昨日フロントに居た男性です👍トントゥ差し上げたかったんですが今月送れるトントゥ切れでした😭次回来る時はTシャツ着て来て下さい😊
なんと!昨日はご親切にありがとうございました😊また釧路来る時は行きます、Tシャツ着て♪
2022.05.30 07:53
1
釧路に縁があるのですね〜遠征オツでした♨️6/5(日)なごみで宮川はなこアウフイベントあるそうです〜わー楽しみ🌟

次の遠征は来月神戸です😏✨ 宮川はなこさん受けたことないです、羨ましいです〜!
2022.06.07 21:33
1
色々遠征楽しそーですなー(^^) こちらは事情で今度の大阪出張(ドーミー系宿泊)以降は近場でのんびりになる予定、、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!