サウナ〜ちゃんえみ

2022.01.07

1回目の訪問

サウナ飯

今日は豊洲でこばやしあやなさん、タナカカツキさんのトークイベント。

昨夜、今日どこのサウナ行こうか考えながら
Twitterを見て発見し予約。
豊洲までいくなら30分圏内でどこかないかなーと。
あ、サウナラボ。いや、でも空いてるわけないか。

なんと空いてる。90分は私には難しいけど、えぇ!2枠いける!まじか!
と決定。
え、しかもボンディ近いじゃん!
こりゃボンディ→眞踏珈琲店→サウナラボ神田→イベントだな!と昨夜からドキドキ。

サウナラボ、色んな媒体で見る限りやはりおしゃれ過ぎるので、私が行っていいもんだろか、1人で大丈夫だろか、とちょっと勇気が出ず行けてませんでした。
スタッフさんとかツンとしてるかなとか。笑
すごーくオープンな施設で安心しました。
作りもシンプルで何も心配いらない!
↑ビビりすぎ。。笑

共有ととのいスペースのマウンテンに注目してましたが、ロッカー前のベンチに衝撃でした。すごく良い、あそこ。🇫🇮

あ、ちょっと話が先にいっちゃいましたが、さぁロッカー室の扉の前。
先が見えないからわくわくです♫

・・・✨
なんだここー!
もう新しすぎて色々驚きなんですが。

でも、違和感がない。
明らかに他と違って珍しいのだけどそゆことじゃない。
とにかくサウナが気持ちよかった!すごいよかった!すごくいい汗かけました。

フィンランドサウナもイケサウナも
セルフロウリュウ可。
温度はわりと優しめでずっといれる。ゆっくり集中できる。ゆっくりじっくり汗が出てきたら、さらにロウリュウでジュワッと。
どちらも天井低くてロウリュウするとすぐに体全体に蒸気シャワー。
仕上がってシャワーを浴びたら初!アイスサウナ🧊✨
おっ。前髪がちょいカチっとなってきた。
ふわぁ〜〜て気持ちよーくなりながらロッカー前のベンチに・・・。これがもう・・
(もう言葉は出ない✨)

そして実はラッキーなことに最初1時間は独り占め、2セット全部1人だけで満喫できたのです!いいのかしらこんな贅沢〜〜🥰
マウンテンもあやうく寝そうでしたよ。
ポンチョにブランケットにもこもこソックスまで至れり尽くせりなんだもん。

なんか、サウナ室から共有スペース、マーケットまで、すごく1人で気持ちよく過ごせる施設でした。
また絶対行こ。絶対まわりにも宣伝しよ。2人くらいしかいないけど笑。

イベント。
こうやって色んなとこにサ活行くのもそれぞれ違うから行きたくなっちゃうわけですよね。それが趣味、もはや生活の活力。
これからも色んなサウナイキタイ🥰
お2人にサインまでいただけて嬉しい🥰

サウナ〜ちゃんえみさんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真

ボンディ 神田小川町店

チキンカレーチーズトッピング

おいしい。ほんとおいしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!