からだがリラックスしている・・・!


そうです。さっきなごみから帰ってきたからです。

今日は昼ジム2コマやってから(えらい)、
なごみに飛び込みました( ´∪`)

15時ころ到着して、まずはしおんで鳥の唐揚げ4個入り、茄子1本使った(たぶん)四川麻婆茄子で腹ごしらえ。一息着いたら、さぁ待ちに待ったおっふろー♫いつものルーティーンで、まず体を洗ったら♫ジェットバスへ〜♫

・・・って、え・・ぅぇぇえええ!?!
携帯いじってるおばさんいるんですけど!!!
まーじでびっくりしました。よくないぞ、これは。ダメだぞ絶対。
チラ見したら、乗り換え案内?的な?分かんないけど、とにかくダメだよ!
だいたいどんな高度な盗撮盗聴かもわからんし!ふっつーに何食わぬ顔で、いじってます。
もやもやしますがおばさん先に出て、少しして次に炭酸泉行こうとしたら、また・・・!!!カメラがこっち向いてるからヤダ!こわい!ダメ!アウト!と思いフロントに電話していたら、スタッフさんが来ました。既に通報が入っていたようです。おばさんは注意されて置きにいきましたが、その間も携帯を見ている。全く悪びれず(悪びれる気持ちある普通の人だったらそもそもそんな行為しないか。)、その後も何食わぬ顔でした。あーー、あーー、びっくりしたぁー。ちなみにその後脱衣所でも携帯をいじっていたため一応おばさんのロッカー番号はフロントに伝えました。
そしておばさんの顔は覚えました。万が一またおばさんを見つけたときは監視します。

さ、切り替えてサウナです。
今日はサウナに集中したく、ヒーリングスパはお預けしました。ロッキー4回、ミスト1回を堪能。時間もいつもは何分か見てるけど、今日は知らん。笑
自分の欲望のままに感覚に従ってサウナを楽しみました。そしたら外気浴ではコールマンで(インフィニティチェアってやつ)1時間ほど寝てました。てへ。

そして✨ギリ起きれて初めて女子サウナでロウリュウ♫
直接風を送ることはしませんが、充分充分熱くなります。じわ〜っと、じゅぅ〜っと湿度を感じて汗がブワッ!サウナでのロウリュウ初めてだったのですが、やっぱりいいですね。からの水風呂が、気持ちぇ〜。

そうそう、それからまたコールマンを倒してほぇ〜ってなってたら、横のコールマンから起き上がろうとした方が、スローモーションでコールマンごと視界から消えていきました。
後ろに倒れしまってましたが(もちろん助けましたよ)どこも打ってなくてよかった。。

そんなこんな色々ありましたが、
本日もよいサウナでした!

歩いた距離 1km

2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

何故お風呂で携帯をいじろうと思うのか…何故大勢の人間が裸で過ごす温浴施設で携帯を使っていいと思ったのか…想像力が欠乏してるとしか考えられませんね、マナー守らない年長者は大嫌いなので、また発見した際は監視の方どうぞよろしくお願いします(笑)。 あと初コメ失礼しました!
本当にショッキングな出来事でした(°Д° ) 気持ちよく過ごしに来る場所でこれは勘弁ですよね。。 監視の件はお任せくださいませ笑 コメントありがとうございました☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!