やぐぅ

2021.01.16

13回目の訪問

今週は仕事で疲れたので、ゆうさんの風に癒されに湯どんぶり栄湯さんへ。
仕事終わりに電話したら22時しか空いてなかった。
21時過ぎについて身体洗って露天風呂へ。
うーん、混んでて大人気。
サ室に入るとエヴァやってて、のんびり見てたら10分ぐらい入ってたかも。
極上の美泡水風呂から休憩してロウリュイベへ。
下段に座るとゆうさんから地獄へのお誘いがあったが、サウナハットを忘れ死亡確実だったので、なんとか下段のままにしていただきました。
最近自動ロウリュの装置ついてるけど使わないですよね。
とばーっとロウリュが始まり上段のスタンディング勢が死にそうだなーと眺めながら優しい風に癒される…
こんな日も大事よね。
外気浴スペースでアフタースイングでととのっつぁぁぁぁぁぁぅ

3
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.16 08:53
1
やぐぅ やぐぅさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ あんなにお誘いしたのに拒否するなんて… でも、露天風呂エリアではやはりガンギマリの世界へ飛び込んでいましたね🎶 またのご参加をお待ちしてまーす。
2021.01.16 16:48
1
ありがトントゥでした! 上段のじご…修行と違い、下段ってあんなに心地好いものなんですね(*´▽`*)
2021.01.16 18:38
1
修行は、大事ですょ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!