ちゃんゆい

2019.07.15

1回目の訪問

「痒いところに超手が届くサウナ」
海の日15時半、初センチュリオンスパへ。祝日だというのにサウナ利用者は1〜4人程。タイミング良かった?
入った瞬間に分かる。ここは都会のサウナリゾート、とにかく美しく機能的。

9分、13分、12分、12分
途中水風呂→休憩。(イスあるの嬉しい〜)
サウナ・・・88℃、TV有、暗め、6人位がギリギリ。暗くて良いな〜それにちょろちょろだけどロウリュウ◎
水風呂・・・15〜16℃、狭め、深め。バイブラがスイッチのON/OFFで切り替えられるので、静も動も楽しめて良い。

主にここの「痒いところに手が届く」感を羅列していくと、
・タオル2枚まで使えます。
・浴室からロッカーへの導線が良い。
・シャワーブースに仕切り。周りを気にしなくてストレスフリー。
・兎に角全てのバイブラがスイッチ。
・女性に嬉しいアメニティの豊富さ。
・無料マッサージ機。
・まんきつさんの湯遊ワンダーランドが置いてある。(結構重要)
などなど、日頃あったらいいなーとか何気無くストレスだけど諦めてたところが全て網羅されています。わたし的に、、!
恐らくスパ・サウナ好きの方が設計されたことでしょう。そして運営さんの目利きの賜物です。

なんといっても魅力的なのが、この充実度感、清潔感、幸福感で女性3時間1000円だということ。このレベルの都内スパ施設では最安値ではないでしょうか?
つまり上野に2000円握りしめていけば、心も腹も満たされるという訳です。まさにデイリー使いのご褒美スパですね。

次回はビールとセットで行くことを決意、、!

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!