ヨコヤマ・ユーランド鶴見
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
#サウナ
テレビ有りで明るめの、昭和タイプストロングスタイル。サウナストーブ2機で熱々に熱せられた室内だけど、カラカラじゃなく、ちょうど良い湿度。
#水風呂
急速冷却水風呂となっていて、14度ぐらいとちょうどキリッと冷える水温、ちょっと浅いけど、広々しててちょうど良い。
#休憩スペース
とにかく暗くて、それがいい!施設の古さを感じることなく、逆にライトアップされたコンクリートが妙にオシャレで、コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな施設で整ってるかのようで、1番気に入ったベンチでほとんど休憩。おしりが木のベンチだから、ガサガサで痛いけどね。
お風呂は内湯の天然温泉が熱めで良かったし、外の隠し湯は45度と相当暑かったけど、くせになる。なんだか総合的にクセになる施設でまたイキタイ欲が不思議とでてくる空間でした。
また絶対近いうちにきます
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら