チャック

2021.05.23

1回目の訪問

初投稿です。

【評価】(5点満点)
総合点…4.7(凄まじい施設です)
清潔さ…4.5(ほぼ新しく綺麗です)
サウナ…4.7(豊富な種類があります)
水風呂…4.7(複数の温度帯があります)
整い場…4.7(至る所に色んな種類の椅子)
お風呂…4.7(サウナ以外のお風呂も充実)
価格帯…2.3(週一で通うには高い、、)

【総評】
凄まじい施設です。サウナの種類(4種)、水風呂の種類(4種)もさることながら、空間デザインも美しく整えられています。整いスポットも至る所にあり、ほぼ屋内〜半屋外〜屋外と場所も選べます。

細かい点として飲用水(レモン水)が所々にあるのも嬉しい点。更に常温水と冷水で選べる配慮が素敵です。

施設の充実ぶりに言うことはないですが、欠点を挙げるのであればやはり価格の高さになります。ただし月1回程度のご褒美とするのであれば完璧な施設だと思います。

また、マナーや感染対策も徹底されており、会話すら許さないスタッフの目が所々にあります。複数人で行くには厳しい環境ですが、1人で静かに整うには最適です。

アメニティの充実度も驚きで、複数の男性用整髪料や、サロニアのコテ、ダイソンのドライヤー等、オーバースペックにも思える気遣いがありがたい所です。

リピ確です。このコロナ禍において都内で営業している貴重な良サウナ。サウナがお好きなら一度は訪れる価値がある場所です。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!