Carat2

2021.07.21

32回目の訪問

水曜サ活

先月は緊急事態的なアレで開催が見送られた平和島熱波道場も、今月は通常開催…どころかあさってには振り替え開催もあって充実のスケジュール。
しかも今日は、以前から『目視出来るロウリュ』に興味津々のくにたち鳩の湯のご主人がパネッパデビューしに来るというからアテンドさせて頂きます。

12時前に入館して、一先ずはお風呂を。さすが『風呂屋のご主人』だよね、全てのお湯を回って楽しんでる。
そしてオートロウリュの発動するサウナを楽しんでひと休みしたら、熱波道場に備えて腹拵えしておこう!
レストランゆらりに入ると、同じく腹拵えをする井上師!!
ご挨拶しつつ食事を…と思ったら向こうのテーブルにSSKさん!!!
何だか楽しくなってきたぞ。

はじまった14時回は、序盤でゴールド聖闘士ネタが飛び出したりで楽しくそしてあつくなっていく。
讃美歌が響く頃には激アツというか痛い(笑
今日も効きまくりの27分。
あまりに効きすぎて、水風呂へ向かう途中で脱衣所の椅子にへたりこむ。
あぁ…コレぞ平和島熱波道!
水風呂がこんなに気持ち良く感じる事ってある?何この気持ち良さ!

さて、次はあさってか。

Carat2さんの天然温泉 平和島のサ活写真
3
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.21 18:19
1
ご主人不在の中、鳩の湯にお邪魔してました♨️
2021.07.22 08:12
1
本日はご一緒できて光栄です。今後ともよろしくお願いいたします🙇裏技試してください。
2021.07.22 19:59
0
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

明日もよろしくお願いします😚❤️‍🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!