洗髪洗体サウナジャー

2022.04.03

4回目の訪問

ホームの反町浴場がご無沙汰だったので久しぶりに行こうかと思ったが雨で外気浴できないのは勿体ないと思い、外気浴のないここへ。

いつもの90分コース。案外混んでるかと思ったら空いていた。

セルフロウリュあるのに100℃オーバーのサウナはレアだしありがたい。寺島より広い分体感はすこし寺島より低いかな。
1セット目はロウリュなし、2・3セット目はガッツリロウリュ。

水風呂が水道水垂れ流しなので気温に左右されるのが難点だが、どうやら来週から水風呂工事するらしい。内容はわからないがチラー入るといいなあ...。

前はインフィニティ故障中と言っていたが結局復帰せず?背もたれある椅子になっていた。が、個人的には好きな椅子なのでok。

水風呂が良くなることを期待してまた来ます。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!