白ケロリン

2020.01.31

1回目の訪問

おそらく2年ぶりに行ってきましたよ
ツイッターで地元サウナーの方との会話で思い出して急に行きたくなったのです
2、3度来たことはあるのですが、サ室の雛壇には、プールの床に敷いてあるようなプラスチック板が敷き詰めてあって、座り心地が悪くケツが痛い…あとカラカラに乾燥していて汗かかない…ちょっと落ち着けなくて苦手かも…と思い足が遠退いていたのです。
サウナイキタイでは人気だし久しぶりに行ったら違うかも!と思ったのです
さあ久しぶりのサ室へ!
…やっぱり汗かかない!温度は90度で良いのですけど、やっぱりカラカラで汗が出ない…
オートロウリュが備えられているのですが(久々すぎて忘れてた)、一瞬「ジュッ」と言うだけで蒸気が一切発生しない!ぜんぜん気づかないよ!
ロウリュ付サウナなのにカラカラとは…
スパサフロでオートロウリュは体験してしまっているので、ジャーーッと噴射される水と共に熱い蒸気を浴びる、あの気持ちよさを知ってしまったらやっぱり物足りないです…というかコレはほぼ意味がない…
もっと!いっぱい水出して!もっと熱い蒸気を浴びさでてくれー!
以前よりもサウナに慣れたのか、前ほどケツ痛いとは思わなかったけどやっぱり座り心地は悪いかなー
雛壇はせめて木にしてほしかった…
水風呂挟んで2度目のサウナでやっと汗が出始めました
なんだかんだ3セットしたら数日ぶりのサウナだけあってととのった🤤
水風呂は浅いけど広くて良いですね。16度との表示でしたけど、冬だからすっごく冷たく感じて昇天😇
炭酸泉が旭川では一番シュワシュワしており、水質もトロットロ!
お風呂は総じてレベルが高く、新しい施設なだけあってピカピカで綺麗なんですけど、サウナが…まあ個人の好みの問題なんですけどね。
んーカラカラサウナは去年行った美し乃湯温泉ぶりでしたが、たまに出会ってしまうので対策を考えねばなりませんね…。どんなサウナだろうとととのうのがサウナーです!気持ち良いのは気持ち良いので、また来る!

  • 90℃
    16.5℃
白ケロリンさんの天然温泉みなぴりかの湯(ホテルWBFグランデ旭川)のサ活写真
45
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
مجنون القط الثلوج سيرفر
ストーブのポテンシャルを引き出しきれないところが残念ですよね。15分に一回30秒の設定に変更するだけで大化けしそうなものですが。。。水風呂もキレがあってゆったりしているのに勿体ないです。
白ケロリン
2020.02.24 22:23
0
シュッ(一瞬)って、ロウリュの意味…って泣きそうになりました😢設定変えられないものですかね…
よもぎ
2020.02.26 01:45
0
もっとじゅわーーっとオートロウリュしていただきたいです💦
白ケロリン
2020.02.26 14:13
1
たぶんお客さんみんな思ってますね😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活