はまりみ

2019.07.19

6回目の訪問

サウナ:10分 x 2、12分 x 2
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

ドラマ「サ道」の前にどーーーしても行きたくなり、金春湯さんに駆け込みました。
目当てのタオルもゲット!!
タオルの厚みが銭湯にちょうどよいので次回からはハードに使いたいと思います。
可愛くて気に入った〜♪

最初は空いてましたが10時近くになるとだんだん混んできました。
4セットこなし、あまみもばっちりで大満足!
毎度のことながら確実です。

あれ?
そういえば最近かかとをゴシゴシこすってないのに
なんだか柔らかいような…。
サウナってかかとを柔らかくする効果もあるのかしら?

硬さ的には、ガメラがゼニガメになった感じです。
(まだ亀からは抜け出せない)

ありがたきサウナ。

はまりみさんの金春湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.5℃
9
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2019.07.21 00:11
1
イラストかわええ💕私は二の腕のザラザラが全く無くなりました✨塩サウナ+サボンのスクラブのおかげかなぁ😊 はまりみさんのカカトが美しくなりますように ミ☆
2019.07.21 01:18
1
miumiuさん ありがとうございます!!予期せぬ美容効果が色々あるんですね〜✨最高すぎます♨️ わらび餅くらいのかかとになりたい☆彡
2019.07.21 09:05
1
金春湯のサウナアフターで無限足湯したら、かかともプルプルになるかも?😁 サボンのスクラブはオイル入ってるので公共施設NGなのが残念温泉
2019.07.21 09:17
1
miumiuさん みなさんのサ活を参考に休憩時にジェット足湯もしてみました!😆なんとも贅沢でした。かかと柔らか作戦にも拍車がかかりそうです💓 サボンのスクラブも気になります〜。二の腕のブツブツ消したい…!
2019.07.21 09:27
1
おぉ✨ 無限足湯( ・∀・)イイ!! しきじも無限足湯可能でした!塩サウナと自宅でサボンのオイルのスクラブ使って数ヶ月位で二の腕ツルツル✨になったような? まずは二の腕から😁
あありがとうございます! イラストすごい!!!絵を描くお仕事されてるんですか???
2019.07.22 12:27
2
金春湯さん ありがとうございます!お世話になっております!!絵描き仕事ではありませんw 今の技術をもってすれば誰でも簡単に描けるやつです😁(アプリとかタッチペンとかトレースとか😎)
そうなんですね!なんかもう上手すぎるので勘違いしちゃいました(笑)
2019.07.22 20:24
1
そーなんですです!上手いぶってすみません(笑)ありがとうございます😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!