ヨコヨコ

2022.09.21

4回目の訪問

水曜サ活

中華街の恵びす温泉へ歩いて行ったら無情にも「本日休業」の文字。いやいや、私は運動不足解消にただウォーキングしにきただけですし!!!!😭😭😭😭
水曜日は案外銭湯サウナ谷間の日だ。くるりと背を向け、みなとみらい線に乗って菊名へ。私には…っ!!福美湯さんがある!!!😭😭

9/1から入浴料金が500円に値上がりしてました。よって、サウナ料金含めてぴったり800円。でも相変わらず大小タオルとサウナマットが付いてくる。変わらないで欲しい。Forever サウナマット…✨
体を清めて日替わり湯と露天風呂を楽しみ、いざサウナへ。ああ……これこれ。声が出そうなほど気持ちいい。ほわっとした優しい熱。うたた寝しそう。
入った瞬間オートロウリュの歓迎が。じんわり温度が上がってさらに発汗。5分後再びオートロウリュ。あれ?間隔、こんな短かかったっけ??
実はあのサ室の香り、芳香剤を連想させて最初は苦手でした。でも今日は深呼吸したいくらいいい匂いに感じたので、自分が福美湯さんに慣れてきたみたいで何だか嬉しい。受け入れられたような、受け入れたような。大好きだなあ。

ところで今日サウナストーンを見ながらふと思ったんですが、ここに芋🥔🍠置いたらホカホカになるんじゃね!??😂上がる頃には遠赤外線でめっちゃホクホクになってそう。マヨネーズか塩を持参して芋🥔🍠を食べながら帰りたい😂😂あーお腹空いた!

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!