ふちうサウナ

2021.06.21

1回目の訪問

ハードモードのサウナを求めるなら河口湖のたかの友梨(桜庵)かもしれん。
ここ富士吉田のふじやま温泉は比較的マイルドに、しかし離れられなくなるタイプ。

リニューアルしたてのサウナ室は、新しい木とヴィヒタの香りでいっぱい。
オートロウリュは毎時00分と30分で、ikiストーブに一気に水が落ちてきて、下段に座っている人が飛び上がって驚いていた。
浴室内には至るところに「富士山天然水」「バナジウム」の文字があって、サウナと水風呂、そして時々ぬるめの風呂を繰り返しているうちに、いつのまにか肌がつるつるとしていた。
最近はいつも無理をせず「もうちょっと」で切り上げるようにしているのだが、今日は確か6セット。
気づいたらふじやま温泉のペースに取り込まれていた。
水が気持ちいいし、サウナも疲れない。

水風呂の水温計は18℃だったけど、痛さを感じる寸前の冷えを感じた。
あの富士山天然水、おそらく15℃あたりなのでは。

ふちうサウナさんのふじやま温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
3
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

i
2021.06.21 23:35
1
ふちうサウナ ふちうサウナさんに22ギフトントゥ

今日はきっと富士山🗻の近くのとこだっ…!と思ってみてました(´-`).。oO 水風呂気持ちよさそうですね🤤
2021.06.22 20:46
1
iさんありがとうございます。水がいいのでぜひ!サウナが優しすぎると思ったら、帰りにスターらんどに寄ってもらえれば完璧です!
2021.06.22 20:51
0
メモ_φ(・_・しました☺️✌️ 富士吉田のブログ記事とっても好きな記事でした🗻✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!