ita3

2022.12.04

13回目の訪問

なにけんウィスキング再び!

なんだかもやもや😶‍🌫️すっきりしない師走の初め、ヴィヒタでシバいてもらいましょ!

21時in、日曜のこの時間もなかなか盛況ですね、SMSを二セットこなして、21:30のアウフグースは体力温存のため見送りとします。

一旦館内着で休憩ののち、さあウィスキングへ。
本日担当は丸山さん、お願いします!

しっかり換気された、じんわりサ室でスタート。メイプルの葉の香りで癒されます。わりとマイルドシバきな丸山さんです。

白樺、オークと足先からしっかり温めて頂き、一旦休憩。換気小窓が良い仕事します。

続いて仰向けで。白樺の香りに満たされます。ロウリュのタイミング、量が俊逸。井上御大曰く、ロウリュが膨らむ。しっかり膨らんだロウリュをたっぷりヴィヒタに含ませてシバくのがウィスキングなんだなぁと今回大いに体感できました。上に手を伸ばすとちょうど肘くらいから熱の中。

これがあまりにも下に降りてきてしまうとまた息苦しくなるでしょうし…サ室に合わせた進化が続いているなぁ!とか考えてると頭に氷水で声出ましたね!

仕上げのシバきのあと、氷水どっかん!素敵!
深水風呂のちととのいの窓で昇天。

いや…最高ですね。22時、仕事終わりに軽率にウィスキング。ハマってしまいますわね!

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!