ita3

2022.11.20

1回目の訪問

初!念願のスカイスパ

横浜駅は大迷宮時代にどう頑張ってもYCATに辿り着けず、最終的に近そうなみなみ東口から出て途方に暮れた思い出が。怯えていましたが意外としゅっとたどり着けて拍子抜け。工事だいぶ終わったのかしら。

17:30in、ここが箸休め氏の城か…!(違
キョロキョロしつつ浴場へ。
すごい人出だわ!ひとまず一番奥の湯船で暖まります。優しい温度。

そろそろサ室かなと思いますが列が伸びる一方、15人位並んでる、こりゃ東京個室サウナ流行るよなぁと悩んでおりますとテルマーレ発見!

先客はお一人だけ、良い香りでしっかり温まるスチームサウナです。一旦こちらでまったりと。

アウフグースの時間ですとのお声かけ。入れ替わりあるかなぁと最後尾に並びます。後半戦になってからようやく入室。

入ってわかる良いセッティング。刺々しさがなく熱波もすっとキレの良い、抜けが良いサ室ですね!じわじわ上段に移動して熱波をいただきます。皆様会話もなく整然と、リテラシー高い施設ですわね。

水風呂、左奥の水流を避けつつ羽衣を。わりと柔らかい水風呂で、良い。
湯船の淵で腰掛けてまったり。

一旦外出後23時に再びin
さすがに割と空いてきた、しかしどの湯船も塩素感がなく柔らかい。新湯投入をしっかりなされているのか、本当に良いお湯。

24時のアウフグース、さすがのツインタワー、ガンガンぶっかけてもびくともしませんね、熱を頂きます。ガツンと来る、しっかり扇いで頂ける素晴らしいアウフグースでした。

カプセルはふかふかのマットレス、適度な分厚さで底つき感もなく非常に快適、アイスノンの配備もありがたい。

朝ごはん、カレーがコクがあって美味しい!
なかなか横浜宿泊の機会はないですけれどまた泊まりたい施設でした。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!