ミツバ

2021.04.18

1回目の訪問

初めてのジートピア。1100円。貧乏人にありがたい価格。
ちなみに館内着とタオル大小が貸し出される。巾着袋も借りた。この辺は無料。
喫煙室あり。タバコで台無しにするのもまた一興。

#サウナ
・高温サウナ
110℃くらいだった。テレビあり。割と広め。
低温サウナが貸切時間だったから7分くらいで2セット。
・低温サウナ
75℃くらいだった。テレビなし。クラシック音楽が流れていた。セルフロウリュ可。
目当てはこちらだったので貸切終わったらずっとこっち。
ヴィヒタがあって香りがよかった。ウィスキングも出来る。やらなかったけど。
マット交換後は70℃くらいで物足りなさはあったが逆にずっといれそうな心地よさがあった。
様子見てロウリュしたりしなかったりで12分前後で5セット。
好き。

#水風呂
天然水の水風呂。冷た過ぎず自分にはありがたい。水温はちょっとわからなかった。
もうひとつ水風呂があってそっちはぬるいお湯くらい。体が冷え過ぎず休憩に使える。こちらも水温はわからなかった。
どこかに表示あるのかな。

#休憩スペース
外気浴コーナーには白樺の木が置いてあって足置きに使える。なんか良い雰囲気でつい長居してしまう。
浴室内にも椅子が置いてあってそこでも休憩できる。換気が良いのか室内でも外気浴に近い休憩ができた。

1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.18 23:59
1
初めまして! ウィスキングいーですよー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!