サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
本日のゲストロウリュはウルトラス結さん。アロマは名前忘れたけどジンの薬草だとかなんとか。語彙なくて上手く言えないけど良かった。
20時の回出遅れて普段は1段目だけど2段目に座る。まさに段違い、1回目は耐えるも2回目は扇がれる前にギブ。
ロウリュが終わった頃に休憩から帰ってきて、また高温サウナで香りを楽しみつつ蒸される。これは2段目がちょうど良かった。
瞑想サウナのオートロウリュ食らって帰るかと思ったところにゲリラロウリュの知らせ。もちろん参加する。じっくり楽しみたいので1段目で。ゲリラの3回構成はしっかり参加でき、最後はサンドイッチで昇天。今日は新体験たくさんで楽しかった。
そう言えばサウナ椅子増えた?フラットチェアの上の空が無くなった?いつからだろう…
男
ゲリラ熱波のご参加ありがとうございます! サンドイッチまで辿り着かれたのはすごいです🙌 チェアーは増やしました! フラットチェアーの上の空はかけるところが少し劣化しており、安全性を考慮して外させていただきました! またのご来店お待ちしております😊
いつもありがとうございます😊しかもサンドイッチまで! アロマはジュニパーベリーでした。またお待ちしてます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら