サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
仕事終わり23時半イン
ロッカーは5番
浴室、サ室共に賑やかだこと。
リニューアルに併せてか?サ室内の注意喚起の紙は無くなっていました(今更?🤣)
相変わらずサ室内熱い中良く喋れるな🗣️関心します。
タオル、洗面器、マットの漂流、置きっぱは定番化になりつつあります。垢すりタオルの置きっぱは流石にひいた😑 片付けますけど😥
12針計復活していました。前みたいに一周10分では無かった🥰コレは嬉しい☺️
🇫🇮12分(114℃)
薬草🌿15分(62℃ スチーム無し😑)
🇫🇮15分(112℃)
薬草🌿15分(62→60℃ スチーム無し😑)
全てノーヘルノーガード
洗体、シェービング🪒、薬湯♨️🌿からのコーヒー牛乳🥛☕️で〆、1時半アウト
24時間営業🈺の表記だからか?2時前に来て深夜でもお風呂、サウナに入れると思った方意外と居てびっくり!2時からは浴室内清掃🧹🧻に入るので入れません。
観光の方に説明するおマブ🥹🫶
わかってくれる方が多くて良かった。
ぁ、ホームしきじのサ活投稿170回目でした。
読んでくれた方々ありがとう。相変わらず思った事そのまま綴る不器用な男おマブ🥹🫶ですがお付き合いいただけると嬉しいです。
サッパリしました。今日もありがとう😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら