マブ🥺🫶さん

2021.08.20

1回目の訪問

『藤井フミヤ展、ララカレーとドジントライアル🕛』

結論から言うと約3️⃣0️⃣分しか🈂️ウナに行けなかったお話。

🈂️ブラ、🈂️ふれの皆様お蒸され🈂️ウナでございます🥺 マブでございます🥺
大雨☔️だったり止んだり、意味不明なお天気でしたが予告通り❓浜松シティー行ってきましたよ。
ドジンには藤井フミヤ展行くからって。
あれ?フミヤのお話じゃないね🈂️ウナのお話ね。行って来ましたよ。West sideの蒸し処へ。
ドジンからの要望で早く帰って来いって。
奴隷ですよね全く。
浜松上陸(東名凄い雨☔️☔️☔️😫)→午前中のうちにフミヤ展制覇→お昼は久しぶりララカレー🍛🍛🍛→1️⃣5️⃣時までに静岡着(この時点で1️⃣3️⃣時)3️⃣0️⃣分くらいしかない😫😫😫(帰り浜松⇨静岡 1️⃣時間チョイ)
せぶんすたぁ★さん推しの『和合の湯』行きたかったけど帰り途中にある『湯風景しおり』さんにしました。
がナビ(Google map)セットしましたが迷う始末。田舎者アルアル(だせー m9)
何とか到着。
入浴料+タオル代1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣マニー払っていざ浴室へ。
🈂️室迄のルーティーンはどこでも同じ。リスペクトを忘れてはいけません☝️
高校野球⚾️やっててローカルのオッサンがぺちゃくちゃ。どこも変わらんか🤷‍♂️
🈂️ウナハット、時計着のサウナーの方も居ましたね。平日昼間の割には混んでたかな?
そこまで熱く無く良い感じの温度。長く入れるかな? 
🈂️トウさんのところでゲットしましたメッシュの🈂️ウナハットやっと使えました。かなりE感じ。
下段6️⃣分→水風呂→少し探検→上段5️⃣分→水風呂✖︎2️⃣→洗体と『〆のスースー』で〆(飲み物無し、会員証作って帰りました)
水風呂冷たくて深くてEですね。潜るなと書いてあったので潜りたかったけど我慢
そのまま東名で帰宅。
浜松インターで降りず次の三方原スマートインターの方が簡単に行けてEですね。
次は午前中から来よう。緊急事態宣言中ですがそれよりも再来週から月曜〜水曜迄の昼間迄自由になるのでまた浜松エリアの蒸し処へ来よう。
1️⃣和合の湯
2️⃣湯風景しおり(リベンジ)
3️⃣喜多の湯
4️⃣RAKU SUPA cafe 浜松
5️⃣磐田ななつぼし(この前良かった☺️)
こんなところでしょうか。
もちろんホームの昼間もイキマス
色々な方と偶然偶然、ご挨拶できたらEなー
今週の、🈂️活はここまで(多分)
次回は月曜朝風呂かなー

追記>🈂️活投稿も5️⃣5️⃣回目。

長々と読んでくれてありがとう。
お蒸され🈂️ウナでした。

マブ🥺🫶さんさんの湯風景しおりのサ活写真
マブ🥺🫶さんさんの湯風景しおりのサ活写真
マブ🥺🫶さんさんの湯風景しおりのサ活写真
マブ🥺🫶さんさんの湯風景しおりのサ活写真
マブ🥺🫶さんさんの湯風景しおりのサ活写真

  • サウナ温度 74℃,94℃
  • 水風呂温度 15.3℃
5
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.20 19:21
1
ヒャダさま 今回はしおりにしました。奥のサウナ2️⃣つ気になりました。 外気浴も気持ち良さそうですねー 次回リベンジした時に試してみます🥺
2021.08.21 10:48
2
かずさま。 こんにちは😃コメントありがとうございます🙇‍♂️ 来月かなー?週の前半使ってリベンジ🈂ウナして参ります🙇‍♂️ 和合の湯は皆様からの評価が高いので楽しみです🥰🥰🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!