スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
口の中に口内炎が2つも出来た
ひとつは何と舌の裏
食事が辛い
膝も痛いし満身創痍
月イチ押上での会議の後はニューウイングへ
最初に行くのはいつも仮眠室
ちょっとだけ寝るはずが
起きたら4時間経ってた💧
サウナはボナで1セットだけもリフレッシュ出来ました
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら