ぱかぱか

2021.03.21

40回目の訪問

サウナ飯

19時半に到着、信じられないものを見た。
店の前で、アイドルっぽい可愛いゆるふわひらひら少女が2人、いぇーいの記念撮影中。そして蝶が舞うようにグレーのタイルと無骨なサッシの中に吸い込まれた。
玉の湯やで?女子の人気スポット?サウナーか?男よりも先にトトノイの快感に溺れてしまうのか?まさか粗塩さんと姪っ子さん?
水をパチーンとはじきそうな肌。よからぬ妄想に入りかけた時、「オッ今日は遅かったナ」とモヒカンのSさんが2Fから下りてきて、頭の中はさんざん見たSさんの裸体に切り替わった。おえ。
150度で煩悩を焼き尽くしながら、通販で「ゆかいな透視メガネ」を買っとけばよかったと後悔した。宝龍の鳥皮餃子で口直し。

ぱかぱかさんの玉の湯のサ活写真

宝龍

鳥皮餃子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.22 11:59
6
夢は見続けた方が幸せですよね。ひらひらアイドルは北川景子と永野芽郁でしたよね?仰るとおり、それはきっと私と姪です。………私も夢を見たかったのーーー!エイプリルフール待てずに罪深い嘘をつきました!ごめんなさーーーーーーい!
俺もひらひらした塩姐さん見たかったなー😁宝龍の鶏皮餃子!!!これクイタイ!!気休め程度の野菜で箸休めしながらノンアルでグイッと流し込んだら最高ではないですか😍
2021.03.22 18:29
3
わーきれーだとおもったら、やっぱり姐さんだったのかー(棒)、自分からハードル上げましたね。北川景子と芽郁ちゃん、ギオンシグマで激写してやる。
2021.03.22 18:31
2
まぐさん、四日市は夜早く閉まる店が多くて結構不便だけど、ココは朝までやってるので安心ですよ。サクッパリッジュワ~がたまりまへん!
2021.03.22 20:26
3
もーごめんて!笑 岐阜っぽいドラえもん見つけたら、激写してくださいな!ひらひらはしないけど、くるくるとタケコプターは出せるッ…嘘です!笑 ただ玉の湯よりギオンシグマよりニューコトブキより、ゆで太郎で会う気がしてなりません。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!