おまき温泉スパガーデン和園
温浴施設 - 富山県 砺波市
温浴施設 - 富山県 砺波市
寂れ感が隠せないが、温泉愛はあふれている。
ヴィヒタの香り漂うサウナ室は、温度湿度のバランスがよく、10分耐えられないほど熱い。
柔らかい地下水の水風呂は体感16度。浅い方に手足を伸ばして横たわり、羽衣がジワ~ッと溶けて体がキンキンに冷えて行くのを楽しめる、至福の5分間。
サ活の評判通り、サウナ・水風呂・外気浴の3つともハイレベルで、すっかりファンになった。食堂もいい。おいそれと来られる場所じゃないのが残念。
貸し切り状態だったので、断って露天を撮影させてもらい、イキタイ皆さんへおすそわけ。
整え椅子が!以前無かったのに! 羨ましいトントゥ!
サウナ、水風呂も素晴らしいですが、 外気浴からの眺め最高ですよね!
ここのサウナ、水風呂、外気浴、三拍子揃っていますよね。地元なんですが、暇さえあれば訪問してます。紅葉の時期は凄くオススメです。
また来たい施設ですね😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら