極楽湯 横浜芹が谷店
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
いってきましたよ、リーリヤの湯、じゃなくて、極楽湯横浜芹が谷店さんに。
前戸塚あたりで働いていたときは、仕事終わりにいったわけですが。
今回は違う理由でキター!
理由は学マスコラボ!
都内にいけない理由?!
たかーい!
人多そう!
違います。
リーリヤの湯が、あるので、彼女のお風呂に入れる(意味深w)ので、楽しみにしてます、ということで来たらこちらもやはり学マス目当てでキター\(^o^)/のでした。
ボクのことですw
前来たときは、東戸塚駅からシャトルバスだけでしたが、今回はかみおおおおおおおおか、駅からもバスあり!
ということで来たがやはり東戸塚からが便利かもしれませんw
というのも上大岡あたりは車多いのだw
まぁ、悪くない。
上大岡から女性と同席したわけですさw
しぶめなおじさまの運転のお陰で安全に極楽湯芹沢あさひ、ではなく、芹が谷に到着したわけですさ
前は夜中だったがわからなかったが、昼間あったかーい!
坂ノ上の辺鄙?な町並みにあったのですが、やはり、歩けるところではない、むしろ歩くなw
走るな!w
お昼過ぎに到着したおいら、体を豪速球?で洗いリーリヤに出向くわけだが、今日は昨日いつまた横浜スパと違って小さなお風呂の中にあるのでした。。\(^o^)/
あ、岩ぶろの手前にリーリヤちゃんのタペストリーがあってここでお風呂堪能したわけですが、おいらはリーリヤといやらしいry
白線を越えそうにry
ちなみにサウナは2セットだけだが、
リーリヤ記念?なのか、ルイボスティーサウナという、この時期を会わせたのか?と思わんばかりのものよw
リーリヤ「センパイ、次はスウェーデンですよね。。?」
ボク「いや、日本に来てクレー!」
リーリヤのアクキーはサウナーにとって命となるサウナハットとしてつければ絶対?取違起こらないし、盗まれても証拠になるんだよなぁ。。
まぁ、こんなかわいい女の子もっていくのはプロデューサーでもあり、サウナーとして、どうなんだろうと。。
ちなみに、リーリヤの湯でニヤニヤしたボクですが、学マス知らないおじさまはよくわからなかったのでしたとさw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら