Hi panda(パンちゃん)

2021.12.10

8回目の訪問

日付が変わった本日。
最悪だ
私は家からナイトミンを持ってきてスカイスパのプレミアムルームで安眠するはずだった、耳栓をしているにも関わらず、隣と、入口付近は大音量無呼吸症候群(いびき)で私は全く眠れない、むしろ殺意すら湧いてきてこのままでは自分がどうにも狂ってしまうと思い、夜中の1時サウナへ戻る。

勿論サウナもお風呂も貸切状態。途中もう1人入ってきただけ。もしかしてこの方も眠れなかった人なのか?
あんな大音量いびき2人分のお部屋で寝れる人の方がすごい。

こんな夜中だけどちゃんとオートロウリュあり。1人で受けるオートロウリュは贅沢だ。 両腕を伸ばして全身で浴びる。サ室も夜中には80°まで上がっていた。
2時にはバイブラの泡が止まった。塩サウナは清掃中の看板で入れなくなる。

なんでサウナの後はいつもぐっすり死んだ様に眠れるのに、こんないびきのうるさい人と一緒の部屋にお金を払って寝ないといけないのだ。自分の不運さに悲しいと悔しさが込み上げてくる。
昨晩のサウナシアターはまるでコンサート会場か、文化祭の様な盛り上がりでアドレナリンが出たから眠れないのか?
深夜1人サウナでヘロヘロになるまで3時過ぎまで堪能し、もう一度プレミアムルームへ戻ってみたが、やはりいびきがすごいので始発電車を調べて仕事前に少しでも寝る為にお家へ帰りました。

こんな日もあるよね

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
5
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.12.10 06:55
0
Hi panda(パンちゃん) Hi panda(パンちゃん)さんに37ギフトントゥ

私も昔、万葉で同じような経験をしたのでわかります❗❗ 仕事があるのに寝られないのはお辛いですね。。。😭 鮭山さんのサウナシアターは楽しかったですね~😃 お仕事頑張って下さいね~✊❗❗
2021.12.10 08:39
2
あるある!たいてい、おじさんの場合なんだけど響きわたるくらいすごい音量なんだよねー。 耳栓でも無理かな〜。って思うよね。
2021.12.10 21:21
1
チョキ チョキさんに5ギフトントゥ

地響きみたいないびきでした。 いやはやびっくり。男子でも女子でもあるあるですね
2021.12.10 10:22
3
Hi panda(パンちゃん) Hi panda(パンちゃん)さんに37ギフトントゥ

女性側でもいびき問題あるんですね。 男性側はいつ泊ってもヌシのいびきが響いてますが、カプセルなので幾分ましなのかもしれません。
2021.12.10 11:16
2
みなさんありがとう。 優しい世界や。 サウナ・水風呂・外(内)気浴・睡眠! 睡眠って大切だよね。 いびきかいている人はぐっすりおやすみなんでしょうし、こればっかりは仕方ないところもあるわね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!