MIZ

2022.04.17

118回目の訪問

サウナ:8~11分 × 3
水風呂:1~2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
今治サウナ紀行から帰り、まだ時間も早い・・・


となればやはりココ一択!


運転の疲れを癒そうではありませんか。


早速チェックインすると、受付横のグッズコーナーに、西園寺さん情報にあったデニム生地のサウナバッグが!


受付の安藤さんに確認すると、既に2個売れたもよう。


さらに、デザインは4種類あるようで、う~む買おうか迷う・・・


とまあサウナバッグの件はとりあえず保留し、サウナへ。


さっそく先程今治で買ったばかりの、コンテックスサウナハットを被りサウニング。


1セット目は普通にサウニングし、17時のロウリュは、熱波師リーダー、インターバル田内さん。


あれ?いつも日曜日は15時担当だったような・・・ということで確認するとやはりダブルヘッダーとのこと。


しかも参加者は私一人(汗)


まずいですよ、と思いながら案の定、小刻み掛水からの集中砲火を浴びる(^o^;)


かなりキツかったですが、田内さんロウリュはこちらも意地になるので、なんとか耐えきり水風呂へ。


はい、ガンギマリです(笑)


そして、19時のロウリュも予定通り、激熱熱波師、ぬるぬるの安藤さん。


この回も参加者3名と少なめで、安藤さんがかなりの量掛水するものだから、やっぱりキツイ(笑)


この回もなんとか耐えきり、水風呂からのガンギマリ、パート2♪


ナニワサウナや喜助の湯も凄く良かった!


しかし、私のホームはやっぱり日本なんだと実感的しました♪


また来週からも、きっと通い続けることでしょう( ´∀`)

MIZさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
MIZさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
MIZさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
MIZさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!