13時40分頃に3時間コースで入館。

着替えを済ませてリクライニングに行きグリーンダカラとオロナミンCでオロポ的なのを作って浴室へ・・・

シャワーを浴びてお風呂に入って休憩してたらパクさんから「14時のロウリュ入れますよ。どうですか?」とお声がけが・・・

もう少しゆっくりしたかったのでお気持ちだけ頂いて14時のサービスロウリュ後にサウナ室へ・・・

パクさんのサービスロウリュ後という事もあってサウナ室は熱々でした。

その後、オートロウリュと重なってさらにサウナ室は熱々になりました。

その後はリクライニングで休憩&仮眠。

15時半になりフロントに行きウェイさんから参加券代りのリストバンドを受け取り浴室へ・・・

シャワーを浴びてお風呂に入り身体を温めてサウナ室へ・・・

最上段でオートロウリュを受けました。

その後はととのい椅子で休憩。

そして、16時のサービスロウリュに参加しました。

16時の担当はミェンさん。

開始直後はいつもの強過ぎず弱過ぎずの程良い加減でしたが・・・

中盤あたりから何のスイッチが入ったのか強めの熱波になりました。

でも、そこはミェンさん。

強めではありましたが、強過ぎず良い感じの加減でした。

オートロウリュ&サービスロウリュで大量の汗を流した後に浴びる水&水風呂はめちゃくちゃ気持ち良かったです!!

最後に・・・

今日、自分が居た時間帯の館内は静かでした。

浴室内も静かでした。

ただ、16時のロウリュ前にサウナ室に入ったらサウナ室内にマナーの悪いおじいちゃんが居た事が残念でした。

汗でビタビタになったタオルをサウナ室内で絞ったかと思ったら・・・

今度はそのタオルを水風呂にドボンさせてました。

マジで気持ち悪かったし臭かったです。汗

本当、「お風呂好き&サウナ好きならマナーは守ろうよ」って改めて思いました。

長文失礼しました。
m(_ _)m

GB🌲大好き・ひろし。さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

グリポ

今日もグリーンダカラとオロナミンCでオロポ的なのを作りました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!