スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
本当は今日大阪に行って引っ越しの作業をする予定だったが、台風が来るので日程を先延ばしに。
急遽1日暇になってしまった…じゃあ朝からスカイスパに行こうかな?
ということで、一時的に居候している実家から1時間程歩いてスカイスパへ。
より良い整いを得るために、サウナ前の1時間のウォーキングがとても重要。そして、ウォーキング中の音楽のチョイスもまた重要。
夏もそろそろ終わるので、今日はB'zの「裸足の女神」を聴きながら山下公園の海辺を歩く。
B'z屈指の夏曲であり、励まし曲であり、ライブの定番曲である「裸足の女神」。この曲の歌詞に何度励まされただろう…
来年の夏はB'z35周年だし、コロナがおさまってLIVE-GYMでこの曲を皆で歌えるといいな😄
…と、本題のサ活から趣旨がずれたので、ここから今日のサ活投稿。
好きな音楽を聴きながら1時間ウォーキング後、適度な疲れを感じつつ、11時前にスカイスパへ到着!
まずは14階で、12時の伊藤さん、13時の岡見さんのアウフグース含め5セット。
岡見さんのコーヒーの香りを使った喫茶店アウフグースがリラックス出来てかなり良かった☕
ウォーキングの疲れも整いを後押しし、ガッツリ整いました✨
その後、サ飯でキムチチゲを食べて、今日の締めは15時の素面のいいださんのアウフグース❗
昨日もゆいるで受けたので2日連続。
テーマはフィギュアスケートでした!
いいださん、一人で演技しながら実況も行って大忙し。トークも変わらず面白くて場が和むし、技もスゴ技から笑いを狙った小技まで披露してくれて、楽しいアウフグースでした👍
ただ、いいださんが履いていたローラーシューズが全く機能していなかったので、あれは履かなくても良かったかも笑
また時間が出来たら神戸にもいいださんのアウフグース受けに行こうと思います😄
何だかんだで充実した時間を過ごせた気がするな。
明日からまた仕事頑張れそうです!
男
ご一緒してたんですね!次偶然した際に気づけるように、ピンク虚無僧か牛虚無僧の方がいるか意識しておきます👍
今から35周年ライブが楽しみですね!サウナ前は個人的に身体動かすとより整う気がするんで、適度に身体動かすようにしてます😄
はじめまして。当日仕事なんですけど、仕事帰り行けたらB'zデー参加したいと思ってます!サウナ好きかつB'z好きの自分の為にあるようなイベントなので…😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら