ひとりサウナ ロウリューランド川崎
プライベートサウナ - 神奈川県 川崎市 会員のみ 事前予約制
プライベートサウナ - 神奈川県 川崎市 会員のみ 事前予約制
予定の合間を縫ってこちらでサクッとサウナ。
久々に来たらサ室の温度設定が100℃になってました!
受付で白樺のアロマを購入し、
サウナ10分→水シャワー数十秒→休憩10分
を2セット。
サ室の温度が上がって、2セットでもしっかり整えました😉
個人的には100℃設定は良かったです👍
ここに来たら休憩中は音楽を聴くのですが、整って放心状態で聴く音楽はやっぱ最高ですね…😊
ひとりサウナで、短時間でも自分のペースで気持ち良く整うことが出来ました!
今日の整いセトリはこちら。
1セット目
QUEEN「Somebody To Love」
Aqua Timez「STAY GOLD」
2セット目
MONKEY MAJIK「SAKURA」
B'z「赤い河」
因みにB'zの「赤い河」が収録されているアルバム「The 7th Blues」はB'zの中でも個人的に特にお気に入りのアルバム。
1994年に発売されたこのアルバムは、それまでのB'zの作風とは変わって、ハードロック且つブルージーな作風。
ガラリと変わった作風からか売上が減り、B'zファンの間では暗黒時代と言われている年代のアルバムですが、このアルバムは「おでかけしましょ」「闇の雨」等隠れた名曲揃いなので、普段B'z聴かない人も是非聴いてほしいです❗
…と、最後サウナ全く関係ない投稿になってしまいすみませんでした笑
男
いつもありがとうございます! 実は、「今日はどの音楽聞かれたのかな」と確認するのが密かに楽しみです…! これからもよろしくお願いします!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら