おふろcafé ハレニワの湯
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
鮭山さんのアウフグース目的で、おふろcafé bivouacへ。
午前中、空いてる〜。サ室、貸切で3セット。貸切あち〜。70℃なのに、あち〜。オートロウリュの後は、痛いぐらいあち〜。6〜7分しか入って居られなかった。水風呂も安定の16℃。雨も止んで、気持ちの良い外気浴。おふろcaféさんと相性いいんだな。utataneもココも、ガッチリととのう。
14時半の鮭山さんのアウフグース。サ道のテーマ曲で、リラックス系。でも、相変わらずの激しいタオルさばき。相変わらずkawaiiおしゃけちゃん。
アイドルって、汗かかないって本当だな〜と思っていたけど、今日、気が付いたよ。首から下、滝のような汗、流れてる。首って、そんなに汗かく?ってぐらい激しく流れてた。おしゃけちゃんのプロ根性見た気がしました。お疲れ様でした。
16時半のアウフグースも空きがあったので参加させて頂きました。この回は、たま助さんとのコラボ。BTSの曲に合わせてノリノリ系。めっちゃ楽し〜。
前回来た時(3月)からの数ヶ月で、たま助さんのアウフグースの成長ぶりにビックリ!めちゃくちゃ上手くなってる!
二人のコラボ最高すぎ!これからもコラボ企画して欲しいな〜。
楽しい一日をありがとうございました!
女
お気に入り登録、ありがとうございます✨ アウフ、ご一緒でしたね😊💕 隣あたりにいた方かな❓
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら