yukari37z

2019.08.28

1回目の訪問

水曜サ活

行ってみたいとずっと思いつつ行けてなかったルビーパレス!やっと来られた。
行くまでに電車の中でサ活を読んで予習をした。2階へ行くときはガウン着て移動するんだねなるほどとか学んで満を持してルビーパレスへ。
3種類全部のサウナに入ってみて、オートロウリュのサウナがすごく好みだった。8分起きとかでストーンに水が噴射されてるだけあって湿度が高くて体感も熱い。水風呂に入ってると、なんかあまい香りがしてくることがあって、なんだろうと思っていたのだけど多分よもぎのスチームサウナからもれてくるかおりっぽかった。よもぎあんな甘そうないいにおいするんだな。
サウナのあとは、サムギョプサルを食べたけどこれもおいしかった。なんか女性専用施設のレストランの雰囲気ってスパプラザとか、神戸サウナとか、似てる気がするんだけどあれなんなんだろう。落ち着く。
もう一回サウナ入りたかったけど満腹だし4時間コースだったのでルビー会員になって帰って来た。いいサウナに出会えてうれしい。また来よう。

yukari37zさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
1
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.31 22:50
1
yukari37z yukari37zさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!