【悩んだときは何も考えずに蒸されよう!】

土曜日の早朝5:30〜7:30滞在

■混雑状況
高温サウナ:ほぼひとりじめ、ときどき2人
ソルトメディテーションサウナ:ほぼひとりじめ、3セット目最後3分くらい3人

■サ活
SMS→超高温→SMS

ちょっと悩みがあって考え事をしながら蒸されてたら12分サ室内に居られませんでした。
7〜8分でうずうずしてきて何とか頑張って10分で水風呂へ。

まぁこんな日もありますよね!!

でも体がさっぱりしたからか?胃がキリキリ痛むのが少しマシになったような気がする。

たぶん明日も来るので、明日は何も考えないようにしよう!

水風呂は11.7℃でキンキンでした!
あとSMS内のヴィヒタ水の大きい桶がなくなっていましたね。

歩いた距離 2.1km

よしみ ※おはぎ食べたいさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 94℃,104℃
  • 水風呂温度 11.7℃
4
822

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.21 22:56
1
よしみ ※おはぎ食べたい よしみ ※おはぎ食べたいさんに5ギフトントゥ

2021.08.24 09:59
1
よしみ ※おはぎ食べたい よしみ ※おはぎ食べたいさんに37ギフトントゥ

>Binteiさん トントゥありがとうございますー!めっちゃ嬉しいです!
>ヒビヨシさん トントゥありがとうございますー!少し元気になってきました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!