2020.07.02 登録

  • サウナ歴
  • ホーム スポーツクラブJOYFIT札幌北
  • 好きなサウナ ローリュウが出来るサウナ。
  • プロフィール 温泉好きがいつのまにやらサウナ好きに。 皆様と真逆の生活なので、朝ジムトレ後にジムウナの毎日。 冬場はご近所サウナが中心。なぜなら雪道運転嫌いだから🤣 薄暗い静かなサ室が好きになってきたかな。 仕事がら平日サウナが多め。 週末は相方さんとサ活してます😇 ホームのジム、施設内で話しかけるなオーラが出てるみたい😅 なので、ジム通い10年以上ですが、ジム友はいない🤣 サウナスパ健康アドバイザー取得したり、サウナ学会に入ったりとサウナに興味津々でございます😊
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ヒビヨシ

2026.06.12

1141回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.11

1回目の訪問

休日湯

[ 北海道 ]

休日サウナはお初のこちらへ💁

ツインストーブはアヂアヂ間違いない🤬

あんなに広いサ室ですが、熱が全ての場所
でもアヂアヂ🤬

ってかね、時間帯が良かったのかずっとお一人様
でした🤭

休憩はあのぶら下がってるのでユラユラと🫠

浴室内にあるポカリとか最高🙆

まさに大人の休日湯♨️ですね🥹


アザース❗️

北海道ラーメン 追風丸 本店

味噌ラーメン🍜

写忘れてた😱

水分補給 ポカリ
続きを読む
64

ヒビヨシ

2026.06.10

17回目の訪問

健康診断終わりにこちらへ💁

お久しぶりぶり🙇

回数券2冊購入✌️

クジは。。。5と6。。。😑

まぁ3回分無料って事で🙆

変わらず空いているし、ローリュウ後はバチクソアヂアヂのサ室で全身アマーミー妖怪🤣

おかわり4セッツ頂き、全て外気浴で🫠🫠🤤🫠

虫さん達もいなく、最高の外気浴を浴び浴びで🙆


アザース❗️

刺身🐟

帰宅後の一杯は格別🥹

グレフル

グレフル

水分補給 アクエリアスマイ水筒
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
68

ヒビヨシ

2026.06.09

1140回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.08

1139回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.07

209回目の訪問

練習🏀終わりにあしべさん♨️

いつものルーティーン3セッツ🤤

安定のTV上110度オーバー🤬

外気浴が最高に気持ち良すぎ🫠🤤🫠


アザース❗️

追記  
忘れてた💦
サ室横に新たなあしべンチがありました👏

ホクレンショップ FoodFarm屯田8条店

エビフライ🍤とか🙄

遅くに行くと半額祭り祭り🤭

スパークリングワイン

スパークリングワイン

水分補給 アクエリアス
続きを読む
70

ヒビヨシ

2026.06.06

1138回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.05

1137回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.04

1136回目の訪問

練習🏀終わりにホームで🤬

浴室激混み😵‍💫

サ室3人とか🙄

練習後滝汗💦からサで滝汗💦
4k減🤣

明日には戻りますがね🤭

アザース❗️

刺身🐟

そーいやー起きてから食べてない😑

本搾りピングレ

本搾りピングレ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 80℃
71

ヒビヨシ

2026.06.04

40回目の訪問

休日寝起きサウナはこちらへ💁

回数券3倍デーみたい🙄

あしべさんにおる常連爺様達が結構いた🙄

外気浴が気持ちイー😬

ちっこい露天風呂♨️に浸かり終了☺️

露天の椅子が1つしかなかったな😑

夜に練習🏀なんで1セットだけ🫥



アザース❗️

水分補給 アクエリアス
続きを読む
74

ヒビヨシ

2026.06.03

1135回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.02

1134回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.06.01

1133回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.05.31

208回目の訪問

練習終わりにあしべさん♨️

いつもの日曜にしては空いていたな🙄

練習🏀で滝汗💦なのにサ❗️で滝汗💦🤣💦

3セッツ 最後は露天にてあしベンチで🫠🫠🤤

外気浴が気持ちイー😬


アザース❗️

水分補給 アクエリアス
続きを読む
74

ヒビヨシ

2026.05.31

1132回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.05.30

1131回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.05.29

1130回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヒビヨシ

2026.05.28

13回目の訪問

朝ウナ😇

勿論貸し切りサウナ🤭

早朝から3セッツ頂き、寝サウナも勿論しちゃいました🤭

快適すぎー🤤

朝食バイキングも頂き腹パン😋


追記

デカステッカーやらやら🙄
買っちゃった🙄


アザース❗️

続きを読む

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 14℃
95

ヒビヨシ

2026.05.27

12回目の訪問

休日サウナはこちらへ💁

道中久々にラーメン🍜
からのRVパーク🚙利用で車中泊🚗

去年の貸切サウナが忘れられず🥹

日帰り入浴時間締め切りを狙いIN

お二人様だけいましたが、19時過ぎには一人ぼっちに🤭

サ室も勿論ソロでローリュウからの薄暗いなか滝汗💦

14℃表記の水風呂頂き、まだ虫が少ない外気浴で
ヨダレ🤤
目を開けると世界が回って見える😵‍💫
イッチャッタ🤣

3セッツ全てソーロー🥹
ヤバーーー🥹

明日の朝も頂きまーす🤭



アザース❗️

北海道らーめん奥原流 久楽 江別店

白味噌ラーメン

数ヶ月ぶりのラーメン🍜😆🍜

ビール

ビール

水分補給 日立
続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
76

ヒビヨシ

2026.05.26

1129回目の訪問

チェックイン

続きを読む