水風呂ダイブ!

2020.01.11

1回目の訪問

吉野家の牛丼アタマの大盛りに牛皿追加のギュウ喰いがこんなに美味しいなんて。。。が、感想かな。
ココの水風呂最高。

銭湯サウナ50施設踏破を今年の目標にしてからの1軒目は、銭湯で検索すると最初に出てくる改良湯、と決めていた。
しかし行ってみると入り口が分からない。
知らないオネーサンも入り口が分からなくて探している。
よ〜く見たら貼り紙があり、11日まで休み!
オネーサンと2人で、たまげた。

しょーがないので、50施設候補に入れていたコチラに向かう。
写真の通り、22:00過ぎると駐車場代は激安。
近辺にコインパーキングが点在していて、この時間ならリーズナブル。

文化欲情いうネーミングからしてオサレで、年齢層も低く20代っぽい人が多い。
オッサン客も、土地柄かオサレな感じ。
エントランスからしてオサレだし、浴場内もやっぱりオサレ。

サウナは熱い、2回ともストーブの真正面に座ったが、上段よりも熱いと思う。
心地よい熱さで96°、湿度もちょうど良く快適、この温度と湿度のバランスを悪く言う人はいないだろう。

金曜日夜だけらかゲキ混みで、いつもサウナ待ち、いつも水風呂待ちだった。
休憩イスに座ってたら、イケメンのオニーさんが「ひとつ空いてますよ」と声をかけてくれ、さすがに「いや、ウエイティングではなく休憩してるんで」とはさすがに言えず、お礼を言って2セット目に。
ナイスな若手だ。

水風呂は最高。
慣れていない人には冷た過ぎるだろうけど、ある程度サウナ経験あれば温度がちょうど良い冷たさだと思う。
水の肌への馴染みも良いし、指先が痺れてくるけど心地良くてまだ出たくない、と心底思った。

タイルの色も群青色と水色の2層で、嬉しい。

こういうローカル銭湯に長居は無用なので、これまた嬉しい小瓶のコーラを一気飲みして直ぐに退散。
帰路、首都高を飛ばしていると猛烈な食欲が襲いかかり、自宅最寄りのインター降りたら吉野家のオレンジ色の看板がストライクし、家まで我慢できずについつい寄ってしまう。
今まででこんなに美味しいヨシギュウは初めて。

GREATサウナの後は、イッテしまった後のメシは最高。
性欲の後には食欲が。

またイキたい。

  • 96℃
    15℃
水風呂ダイブ!さんの文化浴泉のサ活写真
49
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活