メルカド

2021.07.01

7回目の訪問

16:00入店  冷気なし

2回目に行ってから出会えないなあ。
つれないな😮‍💨😮‍💨

今日はバラエティ豊かなわくわくのお風呂を堪能した。
ヤッパリ最初はスピンジェットバス🌊
からの炭酸風呂😶‍🌫️こちらはかなーりぬるめ。
温度差があるので体感は冬の前日に沸かした家風呂ぐらいぬるく感じて、ずーっと入っていられる〜なんて思ってたらさすが炭酸!ホカホカしてくる。

泡風呂。ただただボーーっと入る。無心。
(つまり感想が無いのだ)

白湯。気持ちいい!滑らか。シャワーのお湯も最高に良いんだよね。

木風呂。檜とかじゃなくてタイルなのよね。ちょっとツッコミたくなるけど、ちゃんと明記してあるからそうっとしておこう。

白湯も木風呂もかなり熱め。茹で上がってしまい水風呂へ。サッと入って、冷えた身体のまま木風呂へどぼん。

あっちっちー🔥🔥
からの体中をまとう羽衣。。。。
おお。これはこれは。水風呂の羽衣とはまた違った感覚。これまたいいところに、ととのい椅子があるのさ。さすが辻わくん!

これを3セット。ぽっかぽか。
温度差ありまくりの温冷交代浴。
水風呂で締めて、スキっとシャキッとする。

温度差にもこだわりつつこれだけバラエティ豊かなお風呂屋さん。ますます好きになったな🥰🥰🥰

4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.01 18:56
2
メルカドさん、こんばんは🙋辻わくのお風呂の種類は本当に目を見張るものがありますね。前回行った時は全て入れなかった…😅(笑) 水風呂ばかりで時間が足りませんでした。近くであることがすごーく羨ましいです。
2021.07.01 20:18
2
こんばんは🌝 羨ましいとは。。そのことば、お返ししますよ😮‍💨といいたいところですが、辻わく愛深まっています🥰水風呂ばかりになるのは、しょうさんらしいですね(笑)
2021.07.01 21:20
2
あれだけ冷たい水質のいい水風呂とそれに見合うサウナ。スパ銭以上のお風呂の充実度。それもコスパのいい440円。湯巡り使えば半額…。満足度は随一です😉👌
2021.07.01 23:43
2
おっしゃるとおり❕お値段以上、ニトリのはるか上です🙏なので、何時に行っても、サウナと水風呂が貸し切りになることはありません😂愛されてますよ辻わくん🙌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!