バガボンママ

2019.06.29

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:1分 × 3
合計:3セット

一言:サ活を見て気になっていたニュー椿さんに初訪問。人気の3F、広さとサウナコーナーの充実と細かい仕様に大満足。ロッキーサウナとハーブサウナ、どちらか片方で良いくらい。さらにサウナのテレビがNHKでブラタモリが見られるというお得感。。。

常連さんが多いようで独自ルール?があるよう、サウナ室に水入りの桶を持って入って座る前、後に流したほうが良いようです。(熱くなった床に水を撒いて、室内の湿度を上げて体感温度を上げる「床ロウリュ」とのアドバイスいただきました)

男湯、女湯入れ替えで、男湯サウナはこんなに広々、素晴らしいのかーと興味深かったです。
3Fが人気のようですが、2Fは受付スペースがある分、狭いわけですね。2Fの塩サウナの熱さもなかなかだったようで、次回は2Fに行ってみたいです。

バガボンママさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.02 00:25
0
こんにちは。常連さんたちがやってる床の水撒きは、熱くなった床に水を撒いて、室内の湿度を上げて体感温度を上げる「床ロウリュ」というやつなので、真似しなくてもたぶん大丈夫だと思います。あれかなり面食らいますよね。
2019.07.03 21:00
0
ありがとうございます😊 そうなのですね! サウナ室に入ったら、床にいっぱい水が入った桶が並べてあって、なんだこれは?と驚きました。笑 いいサウナですよねー! 次回は、二階に行ってみたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!