イシレリ

2021.07.21

3回目の訪問

1年で最も憂鬱なイベント、健康診断。

いくら食いしん坊でも、さすがにバリウムはちょっと…。
ということで、今回初めて胃カメラに変更。
僕は、ジミー大西顔負けのえづき症なので、念のため鼻から入れる方を選択。
えづくことはなかったけど、けしてラクなものでもないですね。

マスク美人の看護師さんに背中をさすってもらいながらの「一番来るしいところ過ぎましたよ」「半分終わりましたよ、頑張って」「もう少しです、頑張って」などの声かけに大変助けられた気がします。

嫌なイベントが過ぎ去り、スッキリした気分でのサ括。

ここは、お喋りな人が少なく静かだし、
サ室は広く着座しやすいし、
水風呂はそこそこ広く、次に来そうな人を気にせず入れるし、
ととのい椅子の数が多いし、
露天に出てぐるっと回って奥のデッキチェアからはTVの音が聞こえず、無になれるし、
僕にとっては、かなり居心地のいい施設。

3セット+スチームサウナ1セット。
締めは露天の薬湯。

今日の薬湯は、なんと「コエンザイムQ10」。
こんな薬湯、初めて!

サ飯は、2週間ほど前に作ったセミドライトマトを消費してしまいたくて、帰りのスーパーで鯛を買ってアクアパッツァに。
思いのほかセミドライトマトが少な目だったので、ミニトマト追加…。

イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.21 22:03
1
イシレリさん、健康診断お疲れ様でした🙇💦僕も先日実施しましたよー😵(バリウム…) あかねの湯龍野店の露天に出てぐるっと回って奥のデッキチェア!僕もこっちのほうが断然好きです😆✨ てか、イシレリさんのサ飯、いっつもレヴェル高すぎー🤣
2021.07.22 07:01
1
バリウムのあの風味と比重には泣かされますね😭奥のデッキチェアは、水洗い用のホースがあるのも嬉しいんですよ😊空と木の緑を見ながらととのうことができることも◎ 食べることに手間暇を惜しまない食いしん坊です😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!