イシレリ

2021.05.27

2回目の訪問

フレックスでテレワークを早めに切り上げ、15時半過ぎにイン。

体を清め、白湯で体を温めたあと、サ室へ入ると、入り口側の壁の方で高齢者2名がくっちゃべってる。

まー、こういうこともあるかと、奥の最上段に腰をおろし、フッとため息をつき、気を取り直そうとした時、聞こえました、ビチャビチャビチャと言う音が!
むむむ、タオルを絞ってやがる…。
なるほど、これがやまピー監督さんらサウナー諸氏が話題にしてたサウナリテラシー欠如な奴らかっ!

サ室内には「タオル絞るな」との掲示がしてあるし、いっちょ一言注意してやろうかと思ったが、あいにくこっちは訪問2回目のまだ借りてきた猫状態。
グッと我慢して、なんとか4セット頑張りました。

帰りに受付のおねぇさんに、タオル絞ってる常連さんがいた旨を伝え、併せて、掲示の効果がないので別の対策考えてください。とお願いしておいたが…。
ま、ここは客商売じゃないので、新たな対策はあまり期待はできないかもね。
見かけるたびに、何度も繰り返して訴えるしかないかなぁ。

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.04 22:41
1
イシレリ イシレリさんに37ギフトントゥ

イシレリさん、姫路に転勤になったんですね! 早速の姫路の民度の低さに遭遇してしまったようでなんか申し訳ない・・ しかし受付で伝えてもらったのはありがたいです。私もいろいろ動いてるのですが、複数の人から苦情が伝わる方が効果があると思うので。コスパ含めいい施設だと思うので、なんとか環境も改善して欲しいですね。これからもヨロシクです(^^)
2021.06.05 06:05
0
そう、姫路です。でも、ほぼテレワークなので、コレ、転勤の意味あるの?って感じ😅 どこの地域でもサウナリテラシーの低い人はいますから…。遭遇の都度、苦情を伝える。こういう草の根活動で根絶を図っていきましょう。 どこかの施設でお会いするかもですがその際はヨロシクです♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!