市街地にオアシスあり🧖‍♀️

えっ?本当に450円?安すぎない?
ただ、支払い完了後に1時間での利用でお願いしますと告げられたのは痛かった、、。
自身はボブぐらいの長さの髪なのでそこまでドライヤーに時間かからないですが、ロングの人だと30分くらいしか堪能出来ないからせめて1時間半は欲しいなと思いました。

浴槽などはあまり広くないですが4種類程の浴槽と+水風呂。なかなか豊富。
サ室の温度も高くて8分で汗だくでした。
水風呂の温度計がなかったので体感温度です。笑
和歌山がクオリティ低すぎたからまさかの京都で伏線回収👏
駐車場がなく、近場のコインパーキングに停めました。(1時間利用して徒歩移動があるから大体450円くらい。)

タオルやTシャツなども売っててなかなか良さげな場所でした!!
京都また行くとなったらぜひ行きたいです!!

歩いた距離 0.5km

全国のサウナ巡隊めめたん∞さんのサウナの梅湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.31 06:41
1
昨年末、ベッセルホテルカンパーナ京都五条に泊まり、ここに入りに行きました。京都は水質がいいからか、水風呂が気持ちいいですよね。で、梅湯、私が行ったときは時間制限なかったです。マンボウを受けての制限かもしれません…
私も11月末にベッセル泊まりました☺️ 梅湯の入口に天然地下水と書いてあったのでそれが水のいい理由かもしれないですね🤤 凍てつかない滑らかな感じの水風呂で好みでした♪ わー!そうだったんですねー!蔓防〜っ😭1時間は結構厳しく髪の毛ほぼ濡れた状態で出てきました。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!