【閉店】スポーツクラブエポック日吉
スポーツジム - 神奈川県 横浜市 会員のみ
スポーツジム - 神奈川県 横浜市 会員のみ
格闘技エクササイズ、先週腰痛くてお休みしたので参加。やっぱり激しい!なんとかやりきって汗だくで休んでるとこに、常連会員さんが、このあとのパワーヨガもやってみなよと言うので、今日は筋トレせずに、パワーヨガに初参加。
同じ先生だけど、格闘技エクササイズと違って激しくはない。これは楽すぎて運動にならないのかと思ったら、有酸素運動なんだけど割と筋肉も使う、ゆっくりだけど休みなく体を支え続けるヨガなのに忙しいエクササイズでした。身体は汗ひいて冷たいのに更に汗がとめどなく出てきて、マットで手足がスベりまくりました。
これは痩せそう。
終わったあと先生にどうでしたー。実は有酸素運動とも違うんですよーと言われ納得したような分からないような。
でもそのあとのサウナ2セットが最高に気持ちよかったので、年明けても続けようかな。
筋トレメニューが減るけどw
今日のメニュー:
格闘技エクササイズ 30分
パワーヨガ 45分
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら