NextD

2023.05.14

1回目の訪問

本日ハシゴ2軒目は黄金湯さんからの喜久の湯さんへ。
フロントで前のお客さんがポカリを出すと料金表を確認する旦那さん…なんとなくほっこりする。
サウナを申し出てバスタオルを受け取る。カギはないらしい。
お風呂は変わり湯へ。何も表示されておらず何か分からなかったが、好きなやつだった🥰
サ室へ。かなりの熱さだ。足元が少し濡れている。汗…ではないような?なかなかよい感じ。
砂時計は直置きとワイルド。無音とストイック。
休憩は脱衣所にて。
2セット目になってサウナマットについた洗剤の匂いがちょっとキツくなってきた。。。
2セット目も休憩は脱衣所にて。
脱衣所のマンガが綺麗に並べられていて少し壮観だった🤗 ヤンジャンのりーちゃん(Liyuuちゃん)のグラビアを堪能🥰
横浜銭湯スタンプラリー 5/49


ハシゴ1軒目は横浜市保土ケ谷区の黄金湯さんへ。
洗い場の壁には富嶽三十六景が並び、さらに壁画は富士山。富士山推しが凄い。壁画の城は大阪城…?
浴室はやや暗め。だけど照明を削っているようではなく…不思議だ。
脱衣所のテーブルにあった、トヨタの社名などがひたすら並ぶトヨタ一色の紙…謎が深すぎる🤔
横浜銭湯スタンプラリー 4/49

NextDさんの喜久の湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!