ヨコヤマ・ユーランド鶴見
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
スタンプラリー走破後、かつ、いいふろの日はどこへ行こうかと考えた結果、久方ぶりにヨコヤマ・ユーランド鶴見さんへ。
最後に来訪したのは今年の2月ということで、約9ヶ月の間に激変!(*'ヮ')
1. サ室がリニューアル
2. 浴室のととのいイスが減少
3. 外気浴スペースのベンチ廃止、ととのいイス多数設置
4. 露天風呂が高濃度炭酸泉に
サ室は土壁塗り替えの上に座面も新しくなっており、記憶違いでなければテレビ前には岩塩が登場。ストーブこそそのままだが、かなりのグレードアップを感じる。
外気浴スペースのベンチ廃止が非常に衝撃的で、あのベンチちょっと座面が痛かった記憶があったのでととのいイス設置は非常に嬉しい。
2階なのに風が気持ちよい。道を通る車の音もよきBGM。
3セットいただきました。
帰りに更衣室にある自販機でCokeONのドリンクチケットでチルアウトを調達して飲みながら帰宅(*'ヮ')
この日も更衣室の床が濡れ気味。これだけなんとかなれば本当に最高なんだが…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら