サウナ金融

2020.11.27

8回目の訪問

【ボクの「感謝祭」はサウナとともに】

「この2枚のサービス券、一度につかえますか?」

勇気を出して伝える。本当は3枚持ってる。

最強の先輩に別れを告げ、この覚悟を決めた26歳の霜月。業務が長い。

たどり着くのはいつも23時以降。レストランがいつも終了している。

本日はThanksgivingでマーケットは休み。勤労感謝の日の振休は26日、これは毎年恒例なのである。

「でも併用はダメって……かいてありますもんね……(笑)」

……数分後、小生のテーブルにコーラとソフトクリームが置かれていた。

感謝。キモチはととのっている。

さてサウナへ。
上段端席で嗜んでいるとと、ぞろぞろとサウナ紳士で満員に。

「あれ、もう0時なのか?」

違う。なんと加藤さん&鈴木さんのゲリラアウフグースではないか。

華麗なタオルさばき、多種に渡る香り……

加藤さんの熱波はじわっと熱でグッとくる、鈴木さんの熱波は真っ直ぐ突き刺す感じで心に響く。

最後にスモーク。二人の華麗なアウフグースショーにサ室で無言の拍手が鳴り響く。

まるで終わりを告げた日本シリーズの球場のように。

このワンクラップごとに

日々の疲れ、悩みを込めて華麗な熱波で「思い」を流す。

自然と拍手の力が増してゆく。

水風呂へ。気持ちいい。

お先に座って境地に達してる紳士を水風呂から見るの図はなんか好き。

そして僕はさえずりエリアで昇天。

レストランといい、サウナといい素晴らしい時間だった。

Thanksgivingなのに、Thanksgivenした。

「明日はThanksgivingする日にしよう」

そう誓って赤レンガのベンチから帰路についた[完]

サウナ金融さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!