サウナ金融

2020.08.16

6回目の訪問

【簡略版︰己のサウナスタイルの変化】

お盆休みでジムサウナがやっておらず、日付が変わる前に入店。

ジムの新メニューをこなした結果、下半身がパンパンでお疲れ気味。

冷房がカラダを無意識に冷やしており、代謝もガクンと落ちてるように感じる。

この2点を解消するためにスカイスパが必要だと思いライド。

最近行ってなかったけど、やっぱエース、王道の安定感はすごい。

アウフグースでカラダをあたため、冷えて代謝の悪いカラダに喝を入れてくあの感じ……

水風呂では疲労、乳酸の溜まった下半身のダルさに真っ向勝負。あの脱力感はたまらない……

さてここからは本題へ。

アウフグースはいつも「上段×端席でラストまで」ってマイルールがあったけど、

今回は丸太席でぼーっと夜景を見ながら、
弱火に浸りながら「オトナ」ごっこをした。

己のサ活スタイルに「アソビ」が出てきたなと。

アウフグース途中に退席して(トビラ即閉めwww)

まだ空いている水風呂にドカン、

その後に
通称「権利落ち(≒アウフグース終了後に誰もいないが蒸気が残っている)」サウナを「下段」で楽しむ。

どうやら小生は「アソビ」を覚えてしまったようだ。

終電はあった。
しかし無意識に横浜市シェアサイクルで海辺に沿って

時差トトノイに浸りつつ帰宅。
※画像は帰路途中に撮った

なんか福岡時代のウェルビーをガンギメて、

キャナルシティからメルチャリで博多湾眺めながら帰ったあの新人時代を思い出す。

嗚呼、やってることは変わらない。

でもそれがなんかいい。

サウナと共に歩みを止めない我が人生。

10年後、小生はどんなサウナスタイルで
サウナを嗜んでいるのだろうか……

そして帰路はいずこの海を眺めながら、チャリペダルを踏み込んでいるのだろうか……[完]

サウナ金融さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.22 23:30
1
文才あり過ぎて嫉妬します。。 そのアソビ、今度やってみます。
2020.08.23 01:21
0
ヒデさん、アウフグース後は水風呂が芋洗いになるので、「アソビ」でずらすと謎の優越感に浸れます(笑)是非〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!