【閉店】スパリゾートプレジデント
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
【プレ八幡で何を語る?背中で語る演説をしよう。】
President=pre(前に)+sid(sit 座る)+dent(人)
→観衆の前で座って、演説する人。だから「大統領」なのだ。
講師が言っていたのを思い出した。
そう、このプレ八幡という特等席で。
小生は今、サウナ紳士の前で座って焼かれている。まさに「President」であったのだっ!
…………
先週朝熱波で完全復活を遂げた小生。
幾度となくシゴトに困難、トラブルで折れそうになった今週。
しかし皇帝からの神なる熱波で何度倒れても立ち上がり、不死身のメンタリティーを手に入れた。
サウナの日はあえて、ノーサウナ。サウナ落ち日という言われる本日、プレジに初訪問。
久々に暴れよう。
相方の誕生日を忘れる痛恨すぎる、というかオトコとして無価値化した上野デートを終え、メンタルボロボロな本日。
救いを3hコースに求め、いざ。
「半地下パラサイト系サウナなのか……」
如何わしい店にあるこの「半地下構造」。
でもなぜだろう、あの無意識に心拍数が上がるあの構造。ワクワクする。
いいですね〜。広いサ室。皆さんマナーもいいし、流石上野という感じ。
普段上段だけど、ヒーター前に椅子が並べられているじゃないか。座る。
背中が焼かれる。毛穴が急激に開き、発汗を促す。汗の膜が出来るまでが我慢なのだ。
おう、目の前にはいっぱいのサウナ紳士。
「これがPresidentなのか……」
……冒頭に戻る。
まさにPre(前に)+sid(座る)+dent(人)
何を演説しようか……
瞳を閉じて顔を斜めに上げた。
そして鼻からカラッとした空気を入れる。
鼻の奥で僅かに熱を察すると、息のスピード弛める。
これを10分。いや12分。
プレ八幡で何もしないか。
プレジでPresidentになったのに何も悟らないのか。
いや、語っていた。それは退室する時に。
プレ八幡で焼却された背中は真っ赤に、鮮やかに紅潮していた。
水風呂で冷やすと、紅がまだら模様に。
明日からまた倒れそうになるかもしれない。
いや、その時この背中は倒れない。
明日からまた逃げそうになるかもしれない。
いや、その時この背中は絶対に背けさせない。
だってプレジの熱魂が己の背中を支えてくれているから。後押ししてくれるから。きっと。[完]
P.S. サウナ後、焼うどん+プレジシェイク+豚キムチ定食→爆睡。2hの延長でデート代より高くついた。
半地下パラサイト系サウナw 映画みたばかりなので笑いました🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら