サウナ金融

2020.01.12

1回目の訪問

【大都会地上47階からの日の入りより、絶景だった水深0mからの水風呂ホライズン】

「エレベーター乗るのに10分程度お時間かかりま〜す。」

3連休ド真ん中。渋谷スクランブルスクエアには大勢の客が押し寄せていた。

激務すぎたこの一週間。酸素カプセルでがっつり1時間寝ても抜けない疲労。

そして夕方から人でごった返した渋谷へ……

行列ができるエスカレーターで上層階にコツコツ上がる。

衣服をまとったホモ・サピンスが大量輸送されている画に辟易。

「俺、地方異動申請しようかな……」

心の中で嘆く。天神(福岡)の地下街風景が頭をよぎる。あの「人」混みくらいがちょうどいい。

そんなこんなで47階へ。これが都会か。

壮大に広がるTokyoの日の入り景色。

「こんなとこでテントサウナして外気浴できたら死んでもいい。……あれサウナ行きたい……」

デートを終え、颯爽と明治通りを南へ歩む
……改良湯へいざ。

浴場に入ると、こちらでもサウナ行列が。

ただ回転率がいいのか、出入りがありすんなりサウナin。

オシャレなBGM、これがTokyo。

8人ぐらいだが、サ室セッティングはスタンダード。このタイプだと15分じっくりがいいだろう。

水風呂へ。なるほど、絶妙なバランス。ぬるく過ぎず、冷た過ぎず。一言で言うと気持ちいい。

小生はこういったバイブラがない水風呂が好み。

バイブラ好きの有無って、サウナ童貞喪失した時の水風呂で決まってくると勝手に推測。要するに初体験がキーになる。

小生はバイブなしだった。まぁ途中で仕込まれることもあるが。(意味深)

列が途切れていたので幸運にもすぐ2セット目へ。

この「薄暗い感じ」がなんとも言えない。

なんだろう、2次会終わりに気になる女の子と駅に向かう夜道を彷彿とさせる。

外には大行列が。3セット目は諦め、このセットをロングスティントさせることに変更。

優しく包み込むジャズ……あの夜道でこんなジャズが流れるBARに連れ込めたら……きっと……きっと……

「中野でそんなミセ、知っておけばなぁ。」

18分経過。水風呂で仕上げる。アタマギリギリまで浸かる。

水風呂の水平線がサンセット寸前の視界から綺麗に見える。

「地上230mより、海抜0mから眺める水風呂ホライズンが好きだ。なぁお前も好きだろ?」

帰り際、改良湯の大きな壁画に視線を預けた。

カイリョウユ・クジラが潮を噴こうと水面に上がっているように見えた。[完]

サウナ金融さんの改良湯のサ活写真
サウナ金融さんの改良湯のサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!